今年もCakeCafé楽さんのフレッシュな「いちじくのタルト」をいただきました♡

こんにちは、遠藤です。今回は榛原にある「Cake Café 楽」さんの“いちじくのタルト”をご紹介します。

毎年このいちじくのタルトを楽しみにしているスタッフと一緒に行ってきました!

場所は榛原駅から車で5分ほど行ったスーパー「プライスカット」の敷地内に

可愛らしい外観の建物が建っており、そちらで営業されています。

「Cake Café 楽」さんはタルトの種類が豊富で季節ごとに旬の食材を使用されていてフレッシュで美味しく大好きなお店です!

 

おすすめスポット名 Cake Café 楽
商品名 無花果のタルト
こんな時におすすめ 甘い物が食べたい時、友達とゆっくりお茶したい時 
滞在時間 30分~60分
人数 1人〜
料金 1000円前後
美味しさ ★★★★★
映え度 ★★★★
コスパ ★★★
紹介者オススメ度 ★★★★
コメント 定番人気のケーキやその時々しか味わえない旬の果物をたっぷり使ったケーキなどショーケースを見ているだけで幸せな気分になれます‼

こんなお店でした。


今年も楽しみにしていた「いちじくのタルト」。フレッシュな無花果と上品な甘さのクリームにサクサクのタルト、とっても美味しく大満足でした。

無花果のシーズンももうあと少しだそうです。お早めにどうぞ。 

もうすぐハロウィンということでお店のディスプレイもハロウィン仕様になっていて、可愛くラッピングされた焼き菓子なども並んでいました。

ショーケースには秋ならではのかぼちゃのタルトや紫いものタルトも並んでいてハロウィンパーティーにぴったりですね!

季節ごとにいろんな種類のケーキが並ぶのでいつもショーケースを見ながらワクワクしています。いつか全種類制覇してみたいです(^-^)

店内は同じようにケーキを求めてやってくる人でいっぱい。

売り切れてしまうこともありますので食べたいケーキがあるときは

早めの来店がオススメです。

店内飲食の場合、ケーキセットで頼むとドリンク付きでお得に食べる

ことができますよ!

席は20席ほどありますが時間帯によって混雑することもありますので

注意が必要です。

ちなみにこちらが期間限定のイチジクタルトです。

美味しそうに撮れてるかな・・・?^^;

味はとっても美味しいので是非、本物を手に!(笑)


まとめと情報

いかがでしたでしょうか?「Cake Café 楽」さんはテラス席もあります。

秋晴れが気持ちいい日にはテラス席で美味しいケーキでのんびりお茶したいなぁと思いました。

お店の場所はプライスカット榛原福地店と同じ敷地にあるので、駐車場はプライスカット榛原福地店と共有です。

 

営業時間はAM10:00~PM18:00

定休日:月曜日・火曜日

詳しくは楽さんのホームページをご覧ください。

ケーキの写真も載っているのでヨダレが出てきそうですが・・・

HP:http://cakecaferaku.jp

お店までのアクセス

この記事を書いた人

日々の成長を目標に、毎日の生活の中で少しでも楽しみを見つけられたら!!と、仕事・子育て

・家事に奮闘中です。


保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社