V3ファンデーション!最近のお気に入り 

私の昨年のバースデーに友人からいただいたこの"V3ファンデーション″。昨年の3月に発売されたばかりなので「ぜひ使ってみてね」ってプレゼントしていただきました。これまでに出会ったものの中で‟コレっ”ていう物がなくて困っていた私。カバーし過ぎてぬり壁(笑)になってシワやほうれい線が」目立ちすぎて×××。その私の悩みをまさに解消してくれたのがこのV3ファンデーション!!今、はまっています。 

 

ココがおすすめ♪

 ・厚塗りにならないのにカバー力がある。

・お肌のツヤ感を与え健康的

・一色だけなのにお肌へのせるだけでその人に合った自然なカラーになる。

・リストアップ効果大

使ってみた感想

使ってもう1年経ったんですが、肌のトラブルがなくなりました!美肌成分が入っているそうで、毛穴がすごく気になっていた私でもスッピンで外に歩けそうなぐらいいい感じです^_^これは私の感想なので是非参考にしてみてください。

お試ししたい方は是非当事務所へ

V3ファンデーションが気になった方は是非、当事務所まで遊びに来てください。新品が数個あります^_^

美味しいコーヒーと一緒に、楽しい時間をお過ごしください。

吉住 ゆかり

この記事を書いた人

人が大好き!!”人類みな兄弟”本当にこんな社会になって、みんなが支えあっていける社会を目指しています!前職も保険業界に在職し、保険に携わってまさかの〇十年。お客様に喜んでいただけることが一番のやりがいです。

 


保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社