うだ・アニマルパーク マルシェ・ド・ママン

うだアニマルパーク で3月14日に行われた「マルシェ・ド・ママン」というイベントに行ってきました♪キッチンカーやマルシェは大盛況で、いつもののんびりしたアニマルパークとは違って、賑やかで楽しい雰囲気でした!

カヌレのおみせ Zazie canule

カヌレのお店 Zazie canele'(ザジカヌレ)さんは生駒から来られたそうです。残念ですが私が到着した12時にはカヌレが売り切れでした。写真のフロランタンとガレットいただきました。とても美味しかったです。現在は店舗は一時休業されています。また再開された際にはぜひカヌレ食べてみたいです。

どのお店も大盛況

市外からの出店が多かったようで、宇陀にはないものに出会うことができました!フェイスペイントや、わなげ、くじ引きなど 久しぶりのお祭り気分で娘も大喜び。クレープは珍しく子供サイズもあり子ども連れにぴったりのイベントでした。また次回開催を期待しています!ちなみにお昼時に行ったので、食べ物やさんはかなり並んでいました・・・。お弁当持参でピクニックもいいと思います。

まとめ

蕾もだんだん膨らみ、桜の季節のうだアニマルパークも楽しみですね。前回にもお伝えしましたが、うだアニマルパークは駐車場無料です。近くには大宇陀の古い街並みもあります。ぜひ宇陀市へお越しください。

うだアニマルパークへのアクセス

この記事を書いた人

松本 かおり

自然いっぱいの宇陀の中で保育園児、小学生、中学生の3人の子育てをしています。出産と育児を挟みながらも吉住保険コンサルタントには6年前から勤務しています。何とかファイナンシャルプランナー2級の資格とりました!保険のことはまだまだ勉強中です。


保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社