宇陀市 大和当帰×よもぎ蒸し リラクゼーションサロン u.d.a

女性の皆さん、「よもぎ蒸し」ご存じですか??よもぎを煮たたせた蒸気を下半身から直接吸収させ、体の芯から温める韓国伝来の民間療法です。冷え性改善やデトックス、美肌など様々なことに効果があると言われています。今回は吉住保険のスタッフ2人で宇陀市にオープンしたリラクゼーションサロンu.d.aさんで、よもぎ蒸し初体験してきました!しかも宇陀市特産の大和当帰とよもぎのMIX!!お店ではとても親切にしていただき、心も体もポカポカになり帰ってきました。

大和当帰

当帰はセリ科の植物の根っこで、古くから生薬として冷え性や婦人薬として利用されてきました。最近では、ビタミンKが多く含まれる葉っぱにも注目されています。薬草のまち宇陀市では現在も栽培に力を入れており、さまざまな商品開発も進められています!u.d.aさんでも宇陀市産の大和当帰を使用しておられます。

まとめ

リラクゼーションu.d.aさんでは、大和当帰×よもぎ蒸しの他にもオイルトリートメントもされており、セットもあります。自分のからだへのご褒美にいかがですか?宇陀出身で県外から戻ってきてくれたかわいい店長さんが施術してくれます!

リラクゼーションu.d.a
奈良県宇陀市榛原福地22-1 2F 203号
TEL:0745-90-9008
OPEN 10:00〜22:00
ホットペーパービューティーからも予約できます。

公式Instagram

ホームページ

ホットペッパービューティー

おまけ

u.d.aさんに素敵なライトがありました。宇陀市菟田野の竹あかり「輪々」りんりんさんの作品だそうです。いつかブログで紹介できたらと思います。

アクセス

この記事を書いた人

松本 かおり

自然いっぱいの宇陀の中で保育園児1人中学生の2人の子育てをしています。出産と育児を挟みながらも吉住保険コンサルタントには7年前から勤務しています。何とかファイナンシャルプランナー2級の資格とりました!


保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社