弊社専務がミセス・オブ・ザ・イヤー奈良大会に出場!雑誌に掲載されました!

弊社専務の吉住ゆかりが、ミセス・オブ・ザ・イヤーの奈良大会に出場しました。ミセス・オブ・ザ・イヤーとは、「STORYを持つしなやかな女性たちの生き方のイベント」です。少子高齢化や人口減少など深刻な問題を抱えた現代社会において、次世代に豊な社会を引き継ぐためには、女性達の活躍、躍進はとても重要であります。本コンテストは、SDGsゴール5「ジェンダー平等、すべての女性と女児にエンパワーメントを図る」を目指し、また地方創生を目標に掲げ2020年にスタートしました。様々な分野で活躍される女性達が、それぞれの想いを持ってこのコンテストに挑戦されました。弊社専務の吉住ゆかりも、「地域の保険屋さん」として日々目標に挑戦し、保険業を通じてお客様に寄り添う想いをコンテストを通じて発信しました。

本コンテストは、各自が自分の生きざまに向かい合う物語を持って、舞台に立ち輝く祭典です。出場者一人一人が、それぞれの分野で社会問題と向き合い、挑戦しているエピソードは会場の人々に大きな感動を与えました。人生のストーリーはそれぞれ違うも、それを尊重し讃え合っていくことが、より良い社会、未来を築いていくように思います。とても有意義なコンテストとなりました。

本コンテストの奈良大会で選出されたメンバーは、2022年9月25日に幕張メッセにおいて日本大会に出場となります。なんと!弊社専務も日本大会に出場が決定しました!皆様応援よろしくお願いします^

本コンテストの内容は2022年9月号の月刊奈良に掲載されました!

保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社