· 

吉住保険コンサルタントが開業40周年を迎えました!!

2022年12月1日、おかげさまで吉住保険コンサルタントが開業40周年を迎えました。ここまでこれたのも、お客様をはじめとする多くの方々のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。社員一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

東京海上日動火災保険会社より、素晴らしい胡蝶蘭が届きました。日々、ご愛顧、ご支援くださる全ての方々に、社員一同、心より感謝申し上げます。

地域の保険代理店として、若き頃の吉住社長が代理店を開業し早40年。幼き頃から苦労の絶えなかった自身の人生経験から、「保険を通じてお客様をお守りする」その使命感を熱く胸に秘め、走り続けてきました。目標を達成するために、様々な葛藤や試練の多き時期もありました。しかし、どんな時も「何ため」という根本を忘れず、保険人としての使命を果たす、その情熱だけはひしひしと、燃やし続けてきました。

ここでもう一度、社長を筆頭に従業員一同、原点回帰する思いで、決意を新たにしてまいる所存です。これからも、お客様に寄り添う地域の保険屋さんとして努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社