· 

おかげ様で、東京海上日動火災保険の専業代理店の年間優秀表彰に27年連続で入賞しました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?春の訪れを感じる暖かさと共に、今年は花粉が一段と多く、憂鬱な方もいらっしゃるかと思います。皆様が、健康で充実した日々を過ごせるよう、心より願います。
 話は変わりますが、今年もおかげ様で、あんしん生命開業以来、コンベンション入賞、連続27年を達成することができました。これも全て、皆様のご愛顧、ご支援のおかげ様です。心より感謝申し上げます。
 時代は変わり、相次ぐ自然災害に、コロナ禍による不安と制限のある日々、物価の上昇など、国民にとっては生きづらい時代でもあるかと思います。
しかし、ピンチの中にあるからこそ、悲観するのではなく、より一層お客様をお守りできる方法を考え、寄り添い、共に乗り越えていく、そんな保険パーソンであり続けたいと考えます。
 この連続入賞を更なるモチベーションとして、日頃からお世話になっているお客様へご恩返しができるよう、日々、謙虚さと初心を忘れることなく更に努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社