カエデの郷ひらら 手ぶらで楽しむBBQ(バーベキュー)

梅雨の後半に入り毎日蒸し暑くジメジメとした気候が続いていますが、皆さま体調など崩されていませんか?

以前、このブログ内で紹介させていただきました「カエデの郷ひらら」さん。なんと、カフェだけでなくBBQガーデンも完備されています!手ぶらでOK,面倒な洗い物や片付けも必要なしなんです。これからの季節お勧めです。

こちらのお肉もすべて「ひらら」さんで用意してくださっています。なのでお肉を買う必要も持ち運ぶ為のクーラーボックスも

必要ありません。

お肉の種類は牛肉・豚肉・鶏肉があり、新鮮なお肉はとても柔らかく油がのってジューシーでおいしいです!!

 

美味しいお肉なのでどこのお肉なのか教えてもらおうとしたのですが企業秘密とのこと・・・残念・・・^^;

最新式コンロを導入

ウェーバー製のグリルを使用されているとのことで、アメリカなどで人気のグリルのようです。

バーベキューというと炭を買ってきてコンロに並べてうちわを扇ぐ!!そんなイメージでしたが

なんとこちらのコンロは火起こしもいらないガス仕様なので、準備も簡単ですぐに焼くことが出来きます。

さらにバーベキューにつきものの煙もなく快適です。(服に煙の匂いが付く心配も無し!)

グリルには蓋がついているので、ホイル焼きなどにもピッタリです。

お肉だけでなく野菜もすべて用意してくださっているので、新鮮で美味しい野菜が食べられますよ。

 しかもカットしたものが準備されていますのでいちいち玉ねぎを剥いたりかぼちゃを切る必要も無いというのか楽チンで

いいですね。

食事後の後片付けもお店におまかせという、全て含めての料金プランとなっていますのでありがたいです。

アクセスと情報

バーベキューガーデン利用

営業時間 AM11:00~PM14:00

月曜日休み(祝日の場合は翌日)

1人前3,850円(税込み)

※3日前までのご予約が必要なので注意!!

電話番号 0745-84-2888

HP:カエデの郷ひらら

この記事を見た人はこちらもおすすめ!!!

カエデの郷ひらら

cafeカエデ

保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社