奈良県お出かけスポット

奈良県曽爾村のススキで有名な曽爾高原を紹介します!
こんにちは!吉住保険コンサルタントです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒さもまだ少し続きますので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。早速ですが本日紹介させていただくのは曾爾高原です。私は、恥ずかしながら初の曽爾高原でしたが、今まで一度も訪れることのなかった自分を責めたくなるくらい壮大で、美しく、感動的でした。曽爾高原は、日本一美しい村として公認されており外国人観光客の方々にも厚く親しまれているそうです。 壮大な自然を前にすると、爽快な気持ちになりませんか? 人間と自然は、お互いに協調性をもって生きていくことが改めて重要だと感じました。( ´艸`) 是非皆さんもこの感動を味わってみてください!( ´艸`) (説明)曽爾高原は、奈良県東北端、三重県境に接するススキで一面に覆われた草原です。

そにのわマルシェ 宇陀郡曽爾村 
こんにちは、松本です。宇陀市は紅葉の真っ最中、いつもは緑の山も赤や黄色が混じってとても綺麗です。今回は吉住保険がある宇陀市のお隣り、宇陀郡曽爾村の「そにのわマルシェ」へお邪魔しました。そにのわマルシェでは毎週水曜日、曽爾の農産物や加工品を販売されたり、ゲストの飲食店の方が出店されています。曽爾村は人口1400人ほどの村ですが、最近は都会から移住される方も増えており、このそにのわマルシェも移住された若い方と地元のお父さん、お母さんが協力して開催しておられ、とても暖かい雰囲気でした。

保険のこと、宇陀市のことなら、お気軽にご相談ください。

 

「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。
「LINE」で24時間、お気軽にご相談ください。

0745-82-5077

受付時間 平日のみ 9:00〜18:00



有限会社吉住保険コンサルタント 

〒633-0241 奈良県宇陀市榛原下井足1937-19 キャビンハイツ1F

近鉄榛原駅から当店まで(駅から5分)

 アクセスはこちら

TEL : 0745-82-5077

FAX : 0745-82-5567

E-mail: yoshizumihoken@inets.jp

 

サイトマップ

東京海上日動火災保険

東京海上日動あんしん生命保険

NN生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社